坂口杏里さん、ネット上の批判に強気な反応 「八つ当たりみたい」と心配の声

坂口杏里さんが自身へのアンチコメントについて「気にしてないので安心して書いてください」とつづった。

坂口杏里
(画像は坂口杏里さんInstagramのスクリーンショット)

元タレントで芸能界復帰を目指している坂口杏里さんが24日に、自身のインスタグラムを更新。ネット上で相次ぐ批判の声に「気にしてない」との姿勢を見せた。



 

■小峠英二の浮気暴露で批判相次ぐ

しらべぇ既報のとおり、元カレであるバイきんぐの小峠英二の浮気を暴露した坂口さん。度重なる小峠の「元カノネタ」に嫌気が差し、「もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と訴えていた。

しかし、自身も小峠をネタにしていたこともあってか、ネット上では坂口さんへの批判が相次ぐ事態に。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■アンチコメントは「気にしてない」

これを受け、坂口さんは「凄く私への批判凄いらしいですけど、気にしてないので安心して書いてください」と批判の声を受け入れる姿勢を示す。ネットをあまり見ていないことから、こういった声が気にならないようだ。

また、「批判祭するくらいなら何百万人の1人が亡くなる手術する事取り上げろよってね」(原文ママ)と坂口さんについて報じたメディアについてもコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「八つ当たりみたい」と心配の声
芸能界誹謗中傷アンチインスタグラム坂口杏里小峠英二アドバイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング