山本彩、ライブハウスでのロックな写真を投稿 「イメージと違う」とファン歓喜

山本彩、自身のインスタグラムにライブハウスでのロックな写真を投稿。その写真が「かっこいい」と話題。

山本彩

元NMBで歌手の山本彩が、ライブハウスでのロックな写真をインスタグラムで公開した。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いでいる。



 

■ロックな写真をアップ

山本は25日、自身のインスタグラムで「山本彩全国ツアー」「imready」「埼玉」「heavensrock」「千葉」「千葉look」のハッシュタグと共に、ロックな写真をアップした。

写真の中の山本は、濃いめの化粧に真っ赤な口紅・ネイルを塗っており、パンクな感じが伝わってくる。また、スクロールして見られる2枚目以降の写真には、山本のギターボーカル姿も映っており、かっこいい仕上がりだ。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■「かっこいい」「イメージと違う」と話題

アイドルとは真逆のテイストの写真に、ファンからは驚きの声があがっている。それと同時に、称賛する声もコメント欄に溢れていた。

「えっ、待ってかっこいい。さや姉の生演奏を聞けるとか、羨ましすぎ」


「NMB時代とは正反対だけど、とてもかっこよくて素敵」


「いい意味でイメージと違います。かっこよすぎです、さや姉」


「ギターを弾いている姿がかっこいいです。NMB時代のさや姉も好きだけど、こっちのさや姉も好き」

次ページ
■ライブハウスに証残す