山本彩、ライブハウスでのロックな写真を投稿 「イメージと違う」とファン歓喜

山本彩、自身のインスタグラムにライブハウスでのロックな写真を投稿。その写真が「かっこいい」と話題。

2019/02/26 09:00


 

■ライブハウスに証残す

また、山本は「誠に恐縮ながらELLEGARDEN様のポスター前で写真」と、ロックバンド「ELLEGARDEN」のポスターの前で撮った写真も投稿。写真の中の山本は、笑顔でメロイック・サインをしており、ライブハウスを満喫したようだ。

そして「もうひとつのポスター斜め上にパス貼らせて頂きました」と、自身も千葉lookに証を残したという。ファンからは、「聖地」「絶対に行きます」とのコメントが殺到した。

https://www.instagram.com/p/BuSO6Qrggk_/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■卒業したメンバーに興味はある?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代のアイドルファンの男女176名に「卒業したメンバー」について調査を実施。すると、およそ3割の人が「卒業したメンバーには興味がなくなる」と回答した。

卒業したアイドルグラフ

NMBのキャプテン、センターとして大活躍していた山本。現在行なっている「山本彩全国ツアー」は大盛況で、グループ卒業後も多くのファンが根強く残っていると言えるだろう。そんな彼女に今後も注目したい。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ロックインスタインスタグラム山本彩ライブハウスさや姉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング