加藤綾子、手作りパスタを披露 気取らず大胆にカットされた具材が高評価

加藤綾子がインスタグラムを更新。手作りパスタを披露して、ファンから「美味しそう」と絶賛の声が上がっている。

2019/02/26 06:30

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。手作りしたパスタの写真を披露した。ファンからは、「美味しそう」と絶賛の声が上がっている。



 

■ボリューミーな手作りパスタを披露

https://www.instagram.com/p/BuQ85ofHXUl/

24日にインスタグラムを更新した加藤は、「今日はパスタにしました」とコメントを添えて、手作りパスタの写真をアップ。大ぶりにカットされたエリンギ、トマトとほうれん草がふんだんに使われたボリューミーなパスタだ。

ハッシュタグには、タバスコやチーズとも記されており、シンプルなトマトパスタにとどまらない風味が加えられているとのこと。投稿では、「明日からまた一週間、頑張りましょう」とファンに活力を与える一言もつづられている。


関連記事:加藤綾子「エロスになっちゃった」と報告 インスタの自撮り写真にファン驚愕

 

■ファンからは「嫁にしたい」の声も

加藤がアップした手作りパスタの写真には、「めちゃくちゃ美味しそう」「食べたい」など、絶賛の声が上がっている。

「わー、美味しそう! 明日からまた1週間の始まりだー…頑張りまーす(笑)」


「お腹空いてきました」


「手料理食べたいなあ」


「料理上手だね! お嫁さんにしたい(笑)」


コメントの中には、その料理の腕前に「お嫁さんにしたい」というものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■冷凍ピザを顔に近づけての自撮り
加藤綾子自撮り料理パスタピザインスタグラム好感度
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング