鈴木京香「思わず『うまい!』って言いそうに」 本麒麟の新しい味を絶賛

「新しい『本麒麟』CM発表会」に江口洋介と鈴木京香が登場。本麒麟への愛をアピールした。

江口洋介、鈴木京香

26日「新しい『本麒麟』CM発表会」が行なわれ、CMに出演する俳優の江口洋介と女優の鈴木京香が登場。CM撮影を振り返り、「本麒麟」の旨さについてアピールした。


 

■自然なリアクションのCM

江口はCMと同じスーツ、鈴木はピンク系のワンピース姿で登場。2人とも本麒麟が本当にお気に入りだといい、「本当に美味しいんで自然なリアクションでできる」と笑う。

江口洋介

目隠しをして飲み比べた江口は「ちょっとやりすぎなんじゃないの?」と言いつつも「味の違いをわかりやすく表現している。コクがあるというか…ビールにまた近くなっているという言い方でいいんですかね?」と美味しさをアピールする。

鈴木も「同じ商品をリニューアルしても、そんなに変わらないと思っていたんですが…格段に新しくなっていて、違いってこんなにもはっきり出るんだ!」と驚いたという。「CMでは『美味しい』って言ってるんですけど、思わず『うまい!』って言いそうな美味しさでした」とニッコリ。


関連記事:鈴木奈々、パジャマ姿の写真を公開 「かわいすぎる」「似合ってる」と話題

 

■家飲みもコレ!

家で飲む機会も多いという2人。

「第3のビール党なんですが、これを飲み始めたら離れられない」と江口が言えば、鈴木も「家で飲む時は気分転換や自分のご褒美って気持ちでいただくのですが、より一層高まると言いますか…いい時間を過ごせるようになりました。美味しさは大事、美味しいっていうのは嬉しいこと」と絶賛する。

江口洋介、鈴木京香

イベント内でお互いに本麒麟を注ぎ合うと、2人とも慣れているからか見事な泡の量に!


■差し入れにも?

鈴木京香

鈴木は差し入れにも使っているといい、「クランクインする前に、ケースで飲み物を送りあったりしているんですが、本麒麟を送っています」と明かす。

さらに「美術さんが『デザインがオシャレだから、これを差し入れに持って遊びに行く』って言ってました」とスタッフにも本麒麟の輪が広がっていると話す。

江口も「うちで飲むときも本麒麟なんですが、一時期手に入らない時がありまして。差し入れに送りたいんだけど酒屋に行ってもない。そんなに売れてるんだ! って思いました」と、本麒麟への愛をアピールした。

江口が出演する「目隠し」篇は2月26日(火)、鈴木が出演する「飲み比べ」篇は3月2日(土)より順次OA開始予定。

・合わせて読みたい→乃木坂46高山一実、バナナマン設楽のIPPON優勝を祝福 「お兄ちゃんがナンバーワン」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(13枚)


あなたにオススメ