川口春奈、高橋一生をバカにしすぎと騒然 「生き地獄」とファン撃沈

『しゃべくり007』川口春奈が高橋一生を強烈にディスる姿がおもしろすぎると話題に。

高橋一生

25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に女優の川口春奈と俳優の高橋一生が出演。川口の「高橋イジり」に爆笑の声が相次いでいる。


画像をもっと見る

 

■強烈すぎるおしゃれイジり

長崎県の五島列島出身で、かつてはフェリーで移動していた川口。そのためか、東京都港区出身の高橋に「シティー感」を感じるようで、振る舞いなどに「おしゃれの主張」があるとイジり始める。

「もちろんお洋服もおしゃれです」と見た目をイジり、アイスコーヒーに革のスリーブをつけて皆に見せつける態度をイジり、高橋が作る料理のおしゃれさをイジる。

これにはスタジオからも「バカにしてるね」「これディスってるよ」との声が。高橋も「(おしゃれさを)そんな主張してない」と爆笑していた。


関連記事:ノンスタ井上が語る「イジりとイジメの違い」に納得の声が続出

 

■「小バカにしてておもしろい」と爆笑の声

高橋といえばしらべぇ既報のとおり、熱愛が報じられた際には、「私服がダサい」とネット上でイジられたこともあった。

その高橋を全力で「おしゃれボーイ」だとイジる川口に、ネット上でも「一生くん、生き地獄」「最高すぎる」と爆笑の声が相次いだ。

https://twitter.com/nenekonako/status/1100197024060792833

https://twitter.com/rurikopenguin/status/1100071370891751424

https://twitter.com/VmTtW8a9vmtGIkP/status/1100020808603193344


関連記事:『残酷な天使のテーゼ』高橋洋子が芸能界引退していた理由がスゴすぎる

 

■東京出身者は洗練されている?

「地方出身者の集まり」といわれる東京。だからこそ、生まれも育ちも東京の人に「おしゃれ」と感じることがあるのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の東京に住んだことがある男女505名に「東京出身者」について調査したところ、「上京してきた人より東京出身者のほうが洗練されていないと思う」と回答したのは3割ほど。多くの人は「東京出身者は洗練されている」と感じているようだ。

川口の強烈ディスにもくしゃっとした笑顔で「そんな主張してない」と笑っていた高橋。意識せずとも発する「おしゃれ感」こそ高橋の魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→川口春奈と高橋一生の密着2ショットに懸念の声 「狙ってます感」「匂わせ…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の東京に住んだことがある男女505名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈オシャレいじりしゃべくり007高橋一生ディス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング