ヒカキン、楽屋での明石家さんまの様子に驚き 「この人はヤバイ…」

ヒカキンに贈られた「踊るヒット賞」の賞品がヤバすぎた…。動画の中で、過去3回共演した明石家さんまの印象についても明かしている

ヒカキン

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、23日に公開した動画で『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)から贈られたという賞品を公開。

明石家さんまの仕事に対する姿勢や、楽屋での印象についても明かし、視聴者から多くの反響が寄せられている。


 

■番組から「ストロー2,500本」が届く

ヒカキン
(画像はHIKAKIN公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

同番組に出演した際、「踊るヒット賞」を受賞したヒカキン。口をすぼめて「スゥーッ」と吸い込むリアクションがウケたことから、「何か吸い込めるもの」を贈ると伝えたれていたのだそう。

包を開封してみると、そこには業務用のストロー500本パックが5セット、計2,500本のストローが入っていた。

「これ普通に使っても10年はもつだろこれは! 毎日ストローで何か飲まないからね! (中略)口に何本ストロー入るかとか、今度やる?」


と、少々困惑してしまった様子。


 

■さんまの印象「あの人はヤバイ」

さんまの番組に出演するのは今回で3回目だったというヒカキン。「毎回思うんだけど、この人はヤバイ…良い意味でね!」と、さんまの印象について明かした。

「あの人のエネルギーというかね、だって、僕の親より年上ですよ! 60歳を超えられてて…(中略)どう考えても司会者が1番頭疲れるわけじゃないですか。それなのにスペシャルとかも3時間4時間平気でテンションそのままで。


で、あとね。楽屋とかでもめっちゃ、さんまさんそのまんまなんですよ! テンション高くて。だからね、お笑いモンスターと言われる理由はもうバッチリ伝わってきてますね」


楽屋でもテンションそのまま、さんまのエネルギッシュな姿に、ヒカキンは共演するたびに感銘を受けていたという。

次ページ
■「本当に贈ってるんだ!」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ