綾野剛の顔に一体なにが… 「なぜ自ら…」「元気出ました」とファン反応

俳優・綾野剛(37)のインスタ投稿にファン騒然…「雑コラ」「朝から一体なにを…」などの声

2019/02/26 14:30

綾野剛

26日朝、俳優の綾野剛(37)が自身の公式インスタを更新。突然投稿された合成写真に、ファンから反響が相次いでいる。



 

■なぜ自分の顔を岡崎体育に…

「これであたしも綾野体育」の文言とともに、写真をアップした綾野。よく見ると、綾野の顔が別の写真に合成されているではないか……。

合成されたもう1枚の写真は、アーティスト・岡崎体育のグッズ(パーカー)のもの。そして、綾野はハッシュタグで……

#体育デビュー #体育の成績5 #唯一の心のよりどころ #岐阜は盆地だと思い込み成績も5 #alluvialfantechno #盆地テクノ #basintechno #今日もいってらっしゃい


と綴っている。


関連記事:川谷絵音の2ショットも きゃりーぱみゅぱみゅが「濃すぎるメンバー」と誕生会

 

■お茶目な行動に反響相次ぐ

この投稿に対し、ファンからは「朝から何してるんすか」「首がない」などの反響が。お茶目な行動に、思わず笑ってしまったようだ。

・朝から何してるんすか笑


・首がない首がないww


・なぜ自ら雑コラを…笑


・合成ww面白い


・合成草wwwかわいすぎるwww

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「元気出ました」と感謝の声も
芸能インスタインスタグラム綾野剛コラ画像合成コラージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング