中居正広の肌の色に注目集まる 「そのままでいて…」とファン懇願

『中居正広のスポーツ! 号外スクープ狙います!』で、今後注目のスポーツについて特集された。

2019/02/26 15:30


 

■視聴者からは「夢がある」の声

林選手の「馬術はお金がなくてもできる」という発言に、視聴者からは「夢がある」などの声が上がっている。

また、視聴者のコメントの中には、「肌が白い」と、中居の肌の色に注目するものも。番組によっては色黒になっているパターンもあり、ファンには収録の前後が分かるようだ。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■色白の男性が好きな割合は約3割

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,378名を対象に、「男性の肌の色」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「男性は色白のほうが好き」と回答した。

色白

今後大注目のスポーツにお金がかかるという興味深い今回の内容。しかし、ファンとしては、中居の肌の色が気になって仕方ないといったようだった。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

劇団ひとり中居正広色白スポーツクライミング出費馬術中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング