土屋太鳳、胸のライン際立つ最新写真に反響 「もう1サイズ上を…」と悶々の声

女優・土屋太鳳(23)のインスタ投稿に反響。「アピールやばい」「とってもセクシー!」などの声。

2019/02/26 16:30

 

■「タオパイアピールやばい」

一方、ファンの中には強調された胸元に釘付けになってしまう人も……。

・言っていいのかわからないけど…何気におっぱいが大きいって目がいってしまいました


・タオパイアピールやばいな


・胸強調しすぎじゃね!


・とってもセクシー!


・もう、1サイズ上をお勧めします


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■6割が「性格良さそう」

前述のとおり、インスタグラムの長文投稿で知られる土屋。忙しいなか、自分の想いを言葉にし、ファンや関係者に感謝を伝える人柄を好きになったファンも多いだろう。

土屋太鳳グラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部が土屋を知っている男女974名に調査を行なったところ全体の6割が「性格が良さそうなイメージがある」と回答。5分の3が良いイメージを持っているという、驚きの結果となった。


女優だけでなく、ファッションアイコンとしての活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の男女974名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能バストインスタ土屋太鳳インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング