『ヒルナンデス』山本リンダ(67)登場に衝撃 みちょぱに絶賛の声が相次ぐ

26日放送の『ヒルナンデス!』に山本リンダが登場。67歳とは思えない近影に驚きの声と、彼女をアシストしたみちょぱに絶賛の声が寄せられている

みちょぱ

26日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、歌手の山本リンダ(67)が登場。

大人気企画「格安コーデバトル」へ「みちょぱ」ことモデルの池田美優(20)とタッグを組んで参戦し、山本の美しい近影と池田のアシストに大反響が寄せられている。



 

■池田と山本、47歳差のコンビ

制限時間内に設定金額の範囲でテーマに合ったコーディネートを完成させ、植松晃士がより優れているコーディネートをジャッジする同企画。

山本と池田は「女友達と新大久保ランチ」というテーマで、潮田玲子・野沢和香ペアと対戦することに。山本は、池田がまだ20歳であることを伝えられると「私も昔ハタチだったの」と微笑み、笑いを誘っていた。

山本は、池田から肩出しのトップスにレオパード柄のボトムを勧められ一瞬戸惑ったものの、池田の熱心さに心を打たれたのか、彼女が勧めるアイテムを次々と手に取っていった。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■格安コーデを完成させ勝利

黒い肩出しのテールチュニックに、ストール、レオパードのボトムにロングブーツを合わせ、颯爽と登場した山本の姿に出演者らは驚き。コーディネートもさることながら、67歳とは思えない美しい立ち姿に、感嘆の声があがった。

植松の審査の結果は引き分け。ルールに基づき、潮田チームより数百円安く買い物を済ませていた、山本と池田に軍配が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美しい近影とみちょぱのアシストに反響
潮田玲子ヒルナンデス!みちょぱ池田美優山本リンダ格安コーデバトル植松晃士野沢和香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング