まるでハリウッドセレブ? ローラがセクシードレスでオスカーパーティー出席

ロサンゼルスで行われた「エルトン・ジョン・エイズ基金オスカーパーティー」に参加したローラ。

エンタメ

2019/02/26 20:00

モデルのローラ(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。ボディコンシャスなセクシードレス姿をアップし、ファンを喜ばせている。



 

■エルトン・ジョンのチャリティに出席

ローラが話題の写真を公開したのは、26日。胸元と太腿を大胆に露出したドレスを着た3枚の写真には、

「About last night after @eltonjohn AIDS Foundation’s Oscars viewing party  #eltonjohnaidsfoundation」


というコメントが添えられ、ロサンゼルスで行われた「エルトン・ジョン・エイズ基金オスカーパーティー」に参加したことが読み取れる。

同イベントはミュージシャンのエルトン・ジョン主催の「アカデミー賞鑑賞パーティー」で、エイズ基金への募金が目的のチャリティー。今年は27回目の開催となり、毎年数多くのセレブが集まることで知られている。


関連記事:ローラ、『ヴァレンティノ』のショーに出演 ディーン・フジオカにドレスを踏まれる

 

■高校生には刺激が強すぎた?

ローラは3枚の写真をアップしているが、胸の谷間がどアップになった2枚目の写真はとりわけ魅惑的。コメント欄には、そんな姿に釘付けになったファンからのコメントが寄せられている。

「今まで見た中で最高に最も美しい。美脚すぎる」


「とっても素敵なボディで羨ましい」


「高校生の僕にはとても見れ、なくない 可愛すぎ」

次ページ
■ハリウッドセレブ顔負けのボディ

この記事の画像(1枚)