『石橋貴明のたいむとんねる』 まさかのフェイク演出に「鳥肌が立った」と称賛

『石橋貴明のたいむとんねる』で、平成スポーツ史の名場面を石橋が独断と偏見でランキング。視聴者から絶賛の声が上がっている。

2019/02/26 19:40


 

■視聴者からはランキングに絶賛の声

石橋が独断と偏見で選んだ「1位・野茂英雄のメジャー挑戦」に、視聴者からは絶賛の声が続出。「貴さんらしい」といったコメントが寄せられている。

また、番組では先週の放送からCMまたぎで度々、北島康介の映像を使っていたにも関わらず、ランクインさせず。まさかのフェイクに「鳥肌が立った」というコメントも見られた。


関連記事:楽天・松井裕樹選手と石橋杏奈が結婚 「佐々木希のパクリ」の声が相次ぐワケ

 

■最近のテレビはつまらない?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,477名を対象に、「テレビ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数が「最近のテレビはつまらないと思う」と回答した。

テレビ

石橋貴明の知識と人脈のすごさを生かしたトークを楽しむことができる『たいむとんねる』。細かい演出など、テレビ番組を作る上でのこだわりを感じている視聴者も多いようだ。

・合わせて読みたい→東名あおり犯、事故2ヶ月後にも男性煽り「ありえない暴言」 怒りの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球石橋貴明伊集院光大谷翔平石橋貴明のたいむとんねる野茂英雄松井秀喜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング