和地つかさ、ムギュッとバストに拍手喝采 「癒やされます…」とファン撃沈

148センチHカップのアンバランスボディで人気のグラドル・和地つかさが、ふわとろバストをムギュッとした結果、非常にけしからんことに…

2019/02/27 07:00

和地つかさ

148センチと小柄な身長ながらも、Hカップのダイナマイトバストが魅力のグラドル・和地つかさがインスタを更新。たわわな果実をムギュッとした結果、ファンがメロメロになってしまう事態に……。


 

■「ムギュッと」感あふれる写真


https://www.instagram.com/p/BuVYsN3naN-/

両手で自身のバストをムギュッとしているこの写真。「ムギュッと」という言葉以外に何も浮かばないほどのムギュッと感で、こぼれそうなふわとろバストが印象的だ。

そして、文面にて17日に発売となった最新DVDを宣伝した彼女。「ふわふわベイビー」というタイトルが、すでに写真の時点で納得な感じだ。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■ため息まじりの称賛

この写真に、ファンからは……

・かわいい


・俺の妻


・オレンジのチェックがとても可愛いよ!!


・今日も、素敵ですよ 癒されます!!


など、ため息まじりの称賛が寄せられることに。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

■触りたくなるのはどちらの胸?

ちなみに、なんでも調べるニュースサイト「しらべぇ」では、過去に男性に対して「触りたい胸」を調査。その結果、675名のうち、59.6%が「柔らかい胸」と答えることに。

筋肉質バストよりも、ふわとろバストのほうが支持者が多いようだ。


彼女のふわふわベイビーなボディを堪能したい人は、DVDを購入してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着グラドルグラビアアイドルインスタインスタグラム和地つかさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング