木下優樹菜、グッチのバッグを紹介するも「脚が…」 別の部分にファン騒然

モデルの木下優樹菜が、一目惚れしたというGUCCIのバッグを紹介。しかし、写真を見た人々は別の部分が気になってしまった…

タレントの木下優樹菜が、25日に自身のインスタグラムを更新。一目惚れしたというバッグを紹介したのだが、フォロワーからはバッグではなく、別の部分への反響が多く寄せられている。


 

■一目惚れしたグッチのバッグ

木下は、セレクトショップで一目惚れしたというグッチのショルダーバッグを紹介。鮮やかな黄色が目が引き、コンパクトながら使い勝手も良さそうだ。

投稿には、ハイウェストにヒールのあるショートブーツで、スラッと伸びる美脚が際立つ全身ショットが2枚、3枚目にはお気に入りのバッグを手にカメラに向かって微笑んでいる写真も。

セレクトショップのPRと思しき投稿だが、どれも「さすがモデル」と言わしめる、スタイリッシュな写真ばかりだ。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■「脚がポッキー」圧巻のスタイルに絶賛の声

こちらの投稿を見た人々からは、バッグへの反響よりも「彼女の美脚」に着目する声が殺到。絶賛の声が相次いでいる。

「脚、ポッキー!!」


「しかし脚長っ」


「スタイル良すぎ!! 優樹菜ちゃんみたいな女性になりたい!」


「2児のママには見えない」


木下の細くて長い脚が「まるでポッキーのよう」だという驚きのコメントも。

次ページ
■ギリギリまでナマ脚を露出した写真も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ