『さんま御殿』に福原遥 天然炸裂トークに明石家さんまと視聴者メロメロ

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に福原遥が登場。天然トークを展開し、視聴者からは「癒される」の声が。

2019/02/27 09:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

26日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、話題の有名人が大集合し悩みをぶっちゃけた。その中でも、ゲストとして登場した福原遥のトークがとくに話題を呼んでいる。



 

■福原にべた惚れのさんま

福原は冒頭で、「物の匂いを嗅ぐか」という明石家さんまの質問に対して「嗅ぎます、たくさん」と発言し、出演者の笑いを誘った。そんな福原は、食べ物の匂いによって好みかどうかを決めるのだという。

また、潰して小さくできるペットボトルについて「力加減が分からなくて、開けた瞬間に水がビシャン!って出ちゃうことがあります」と語り、さんまが「かわいい!」と叫んだ。このべた惚れ具合に、思わずケンドーコバヤシは「甘いな」とツッコミを入れる。

なお、福原は最近言い間違えをするそう。大事にしていたガラスの指輪が落ちて割れてしまい、「不吉」と言おうとしたところ、間違って「不潔」と言ってしまったエピソードを披露。このエピソードを語る中でも福原は言い間違えを繰り返し、出演者の笑いを誘った。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■天然炸裂なトークに癒される

今回が2度目の番組出演となる福原の、天然すぎるトークに多くの視聴者がメロメロとなり、「可愛すぎ」「癒される」との声が殺到した。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■芸能人の「天然キャラ」は本物?偽物?

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の「天然キャラ」は作っているだけだと思うか」についての調査を実施。

男性は43.3%、女性が53.5%と、女性の方が「芸能人の「天然キャラ」は作っているだけ」だと思っていることが判明。福原の天然トークに癒される視聴者が続出した一方、この「天然キャラ」に疑惑を抱いている人もいるかもしれない。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ明石家さんま福原遥天然踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング