バイきんぐ小峠、『さんま御殿』で衝撃事実告白し悲鳴あがる 「シャンプー使ってます」

『踊る! さんま御殿!!』でバイきんぐ・小峠英二が「シャンプーを使っている」ことを告白した…

バイきんぐ・小峠

26日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したバイきんぐ・小峠英二が「驚きのカミングアウト」をして、大きな話題を集めている。


 

■匂いの悩みから…

「お悩みぶっちゃけ祭」と題し、有名人たちが悩みをカミングアウトしたこの日の放送。女子柔道ロンドン五輪銀メダリスト・杉本美香選手は、「柔道着が臭いと思われるのがイヤで柔軟剤を大量に使用しすぎる」と悩みを吐露した。

ここから、明石家さんまが「同じシャンプー使っても、ハンサムだと俺らと違うイイ匂いになる」と話を展開。ここでカメラは小峠のアップに。

「シャンプー使ってないよな」とスキンヘッドの小峠にツッコみが飛んだが、小峠は「シャンプー使ってますよ」と何気なく口にする。その瞬間、スタジオが悲鳴に包まれた。


関連記事:坂口杏里さん、ネット上の批判に強気な反応 「八つ当たりみたい」と心配の声

 

■小峠のシャンプー事情

「ボディーソープでいいやないか」とさんまが指摘するなど、騒然とするスタジオに憮然としながら小峠は理由を語る。

「ボディーソープは身体でしょ? 頭はシャンプーする」と主張するも、ケンドーコバヤシは「過剰防衛」、出川哲朗からは「笑いじゃなくて、何のために?」と激しくツッコミや疑問が飛び交う。

これに小峠は「小さい頃から使っていたから、そのまま使っているだけ」と解説、「なんでシャンプー使っている弁明しなきゃいけないの」と周囲の想像以上の反応を嘆いた。

次ページ
■視聴者は両極端

あなたにオススメ