中村倫也、まさかの違法行為に視聴者衝撃 「うちにも来てくれ」「普通に怖い」

深キョン先生に想いを寄せる中村先生の窓からの侵入に賛否両論の声が…。

2019/02/27 13:00

深田恭子

恋も仕事も崖っぷち。しかし、人生の再起をはかるためピンク頭の男子高校生・由利とともに奮闘する順子(深田恭子)の姿を描いた『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第7話が26日に放送された。

高校時代、順子に想いを寄せ、告白した由利の担任・山下(中村倫也)。毎週繰り広げられる山下のイケメン行動に視聴者たちは魅了され、眠れない火曜日を送っている女子が急増中である。



 

■不法侵入がスタイリッシュすぎ

前回の放送で「まっすぐすぎる告白」が話題になった山下。そのあとも順子を飲みに誘うなど、アプローチをかけ続ける。

そんなある日の真夜中、順子の携帯に山下から着信が。「今から会いたい」と言いつつ、すでに順子の実家に着いているとのこと。どこから入ってくるのかと思いきや、なんと窓から侵入してきた。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■視聴者は…

「会いたくてたまらなかった」という山下。そんな一幕を見て「うちにも来た欲しい」と不法侵入を熱望する声があとを絶たない。

https://twitter.com/act_111611224/status/1100420765722173442

全国の女子は中村倫也を大歓迎。このドラマを見て家の窓の鍵を開けようとした人は何人いたことだろうか……。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■よく考えたら犯罪
ドラマ深田恭子中村倫也初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング