竹内結子の服装に一体なにが… 「さすがイモト」「すごい…」と騒然

イモトアヤコが親友・竹内結子にまさかのプレゼント? ファンからは驚きの声。

2019/02/27 12:30

竹内結子

26日、タレントのイモトアヤコ(33)が自身のインスタを更新。親友として知られる女優・竹内結子(38)の写真をアップし、話題になっている、



 

■竹内結子、ライオン柄Tシャツでドヤ顔

https://www.instagram.com/p/BuV8zxlhW2W/

「ただいまJAPAN」「すぐさま着こなす」「ただいま結子さん」というハッシュタグとともに、竹内の写真をアップしたイモト。

これみよがしな表情でこちらを見つめているが、よく見るとTシャツにライオンの顔が大きくプリントされているではないか……。どうやら、お土産として買って帰ってあげたらしい。

しかし、竹内自身の素材が良いだけに、大阪のオバちゃんが着たときのような猛々しさは感じられず、「こういうものなのかな……?」と思えるビジュアルに仕上がっている。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■「ナイスチョイス」

この投稿に対し、ファンからは「ナイスチョイス」といった声や、「大阪から帰国したん?」などのボケが寄せられることに。

・ナイスチョイスです


・さすがイモトって感じのお土産やな


・大阪から帰国したん?


・ライオンTシャツを竹内結子さんに 着させる そんな貴女がすごい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「着こなしてる」と衝撃
芸能Tシャツインスタインスタグラムイモトアヤコ竹内結子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング