板野友美(27)の近影に驚き相次ぐ 「相変わらず…」「なんかスゴく…」

元AKB48の板野友美(27)の最新写真に反響。「かわいい」「ナチュラルメイク」「すっぴんみたい」などの声。

2019/02/27 13:30

板野友美

元AKB48の板野友美(27)が25日、自身のインスタを更新。アップされた最新写真に、反響が相次いでいる。



 

■大人っぽさあふれる写真に

https://www.instagram.com/p/BuQ2nItnW6a/

「今日のわたし」の文言とともに、自撮り写真をアップした板野。トレードマークのでこ出しヘアはそのままに、カジュアルなネルシャツを羽織ったシンプルなコーディネートだ。

そして、注目すべきはそのメイク。すっぴんと見間違うほどのナチュラルさで、素材の良さが際立っている。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■「かわいい」「愛しい」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「愛しい」など称賛の声が相次ぐことに。

・めっちゃ可愛い


・キャー愛しい


・ともちん目が相変わらず大きい


・なんかスゴく可愛いんだよなぁ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ナチュラル」「すっぴんっぽい」
芸能メイク化粧インスタ板野友美インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング