倖田來未、奇抜ヘアお披露目投稿の文面に驚きの声 「プロの美容師でも…」

倖田來未が、蛍光カラーの奇抜な髪色に変えたことをインスタグラムで報告。10年以上のキャリアを持つプロの美容師に見てもらった結果…


 

■倖田の技術とセンスをプロも絶賛

しらべぇ編集部は、プロとして10年以上のキャリアを持つ美容師に今回の倖田の投稿を見てもらった。

「素敵だと思います。お顔周りは薄めに、後ろは濃いグリーンにされていますが、グラデーションはプロの美容師でも技術を要します。倖田來未さんのメイクやファッションによくお似合いです。とてもセルフプロデュースが上手な方だと思います」


確かに、写真を見ると前髪の部分は明るく、耳の後ろの部分は濃い色に染められていることが分かる。彼女の髪染めの技術とセンスは、プロも唸らせるほど腕前のようだ。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「イメチェン」は失敗することも…

奇抜なカラーへのイメージチェンジが大評判となっている倖田。しかし、大胆なイメチェンは毎回成功するとは限らない。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,664名を対象に「イメージチェンジ」について調査を実施したところ、全体で23.0%の人が「失敗したことがある」と回答した。

イメチェン失敗

イメージチェンジを成功させるには、センスや技術的な部分も求められるのかもしれない。

奇抜なカラーも似合ってしまう美貌もさることながら、プロも絶賛するテクニックを持ち合わせているなど、彼女の美意識の高さに改めて驚かされる。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容師ファッションメイク個性的倖田來未セルフ蛍光色ライムイエロー奇抜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング