倖田來未、奇抜ヘアお披露目投稿の文面に驚きの声 「プロの美容師でも…」

倖田來未が、蛍光カラーの奇抜な髪色に変えたことをインスタグラムで報告。10年以上のキャリアを持つプロの美容師に見てもらった結果…

歌手の倖田來未が、26日に自身のインスタグラムを更新。

歌姫の新ビジュアルと、奇抜なカラーを「自分で染めた」との報告に驚きの声が相次いでいる。



 

■「家で染めちゃいました!」

https://www.instagram.com/p/BuU3fg1gPKB/

倖田は、「衝動的に!!! 家で染めちゃいました!!」と新しい髪色を公開。「ライムイエロー」という色味で、写真では目にも鮮やかな蛍光カラーのような印象も受ける。

さらに、この髪にはある特徴があるようで…

「ブラックライトに光るらしい。とはいってもブラックライトあるとこにはいかないけどね笑笑」


なんと、ブラックライトに当てると発光するという遊び心も満載。ハッシュタグには「#予定ではこんなパンチ効かせるつもりなかったんですが」とあり、いわゆる「夜のテンション」によってこのような仕上がりになったのだそう。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■「自分で染めたの!?」驚きの声

こちらの投稿を見たユーザーからは、奇抜なカラーさえも似合ってしまう倖田を絶賛する声が相次ぐ一方、「自宅で自分で染めた」ことにも、驚きの声があがっている。

「え! セルフ?」


「セルフでこんな色出来るんだ!! びっくり!! 私もカラフルやってみたいけど、勇気もできる美容院も近くにないからできない」


「ライムイエロー、奇抜だけどかわいいです。それにしてもブラックライトで光るとは」


「こんなにパンチの効いた色でも似合うくうちゃんが好き」


「自宅で奇抜なカラーに染める方法を教えてほしい」という声も多数見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■倖田の技術とセンスをプロも絶賛
美容師ファッションメイク個性的倖田來未セルフ蛍光色ライムイエロー奇抜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング