DA PUMP、ISSA以外もスゴかった 世界レベルのメンバーに視聴者衝撃

DA PUMPが『ウチのガヤがすみません!』に出演。ISSA以外のメンバーが世の中に知られていないと取り上げられた。

エンタメ

2019/02/27 15:30

ISSA

7人組ダンス&ボーカルグループ、DA PUMPが27日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。ISSA以外のメンバーが世の中に知られていないことが問題だと指摘された。



 

■街で声をかけられることもない

『U.S.A』で再ブレイクを果たしたDA PUMP。リーダーでボーカルのISSAは年末、MCの後藤輝基が「『この人倒れるで』思うくらい疲れてた」という印象を受けるくらいの多忙ぶりだったようだ。

昨年の『NHK紅白歌合戦』の出場など、順風満帆に思われるDA PUMPだが、さらに活躍するためには問題があるとチョコレートプラネットが指摘する。それは、「ISSA以外が世の中に知られていない」というもの。

実際に、編み込みヘアが特徴的なTOMOは「街で声をかけられることがない」と話し、U-YEAHも「僕も全然(声をかけられることが)ないですね」と漏らすなど、ブレイク中のグループとは思えない発言が続いた。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■ダンスの世界大会を8年連続で制覇

番組では、ISSA以外のメンバーも世の中に認知してもらえるようにと、改めて各メンバーを紹介。ダンスの世界大会で8年連続世界一に輝いているKENZO、ジュノン・スーパーボーイコンテストで決勝進出経験のあるDAICHIなど、粒揃いのメンバーだ。

さらに、名前を覚えてもらうため、ガヤ芸人から自己紹介の挨拶もプレゼント。メンバーたちが、ギャガーのYes! アキトや西村ヒロチョが授けた自己紹介を全力で披露すると、スタジオは大きな盛り上がりを見せていた。

次ページ
■視聴者からは驚きの声が相次ぐ