カリスマホスト・ローランド、後輩に激怒 その姿に「全上司見習ってほしい」の声

『ソノサキ』で、カリスマホストのローランドに密着。後輩に見せた態度に視聴者から絶賛の声が上がっている。

2019/02/27 17:30

ローランド

26日放送のバラエティ番組『ソノサキ』(テレビ朝日系)で、カリスマホストのローランドに密着。後輩ホストに見せた態度に、視聴者からは絶賛の声が上がっている。



 

■計13人のメンバーが決定

3月に現在働いている店から独立して、自分の店を新しくオープンさせる予定のローランド。そんな彼の元で働くことを希望するホストが全国から殺到する。そして、現在勤める店の社長と相談を重ねた結果、ランキング上位者など計13人のメンバーが選ばれた。

ローランドは彼らを集め、「大船に乗った気持ちで、ローランドいるんで。1年目から歌舞伎町をざわつかせられるように頑張っていきましょう」と、彼らしい自信に満ち溢れた言葉をかけた。


関連記事:「俺か、俺以外か」 ホストの帝王・ローランドの溢れる名言に圧倒されろ

 

■不甲斐ない後輩にローランドが激怒

ローランドがランク競争から離れたあとにナンバー1に輝いた後輩、ライトも新店のメンバーに。しかし、ライトは成績を徐々に低迷させ、最終的にはランク外となってしまう。

そんな状況の中、ライトは客と喧嘩までする始末。「全く俺、悪いことしてない。あんなやつから指名いらない」と、言ってはならない言葉を投げかけると、ローランドは「なるほどね」と、その場ではあえて注意することはしなかった。

しかし、新店をオープンする直前、ほかの選抜メンバーの成績も低迷する先行きが不安な状況になる。ライトも含めた不甲斐ないメンバーを集めたローランドは激怒。

不満そうな顔を見せる後輩に「文句あるなら言ってこいよ」と、普段見せる柔和な姿からは想像がつかない厳しさを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ローランドの態度に視聴者も納得
上司ランキング会社独立ホストローランドソノサキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング