オリラジ藤森、自宅トイレの写真が感動を呼ぶ 「ファンの方にもらって…」

平成ノブシコブシ・吉村崇が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の自宅トイレで発見したモノにファンから多くの反響が寄せられている

オリエンタルラジオ藤森慎吾

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、25日に自身のインスタグラムを更新。

自宅に泊まりに来た平成ノブシコブシ・吉村崇に、トイレに飾っていた「あるモノ」に驚かれてしまったことを明かし、ファンからも多くの反響が寄せられている。


 

■吉村「なんだこれ!」

View this post on Instagram

先日吉村さんがウチにお泊まりしてみたい!と言って我が家に来てくれた際のお写真!! トイレに入った吉村さんが、「おーい!なんだこれ!!!」と言うので覗くと、トイレにコンビの写真を飾っていたことに引き気味の様子でした!確かにビックリはするかな〜。ファンの方にこれもらって、正直どうしようかなと思ったけどトイレならそんな人目につかないしと思って置いてましたが、「おめーら2人に見られてると、う○こ出ずれーよ!!きんもちわりーな!!」と。すみません、吉村先輩。 ノブコブさんの写真も飾ることをお勧めしておきました。 ていうか、、、ウチにお泊まりしてみたいってなんだよ!!!きんもちわりーな(嬉)

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on

藤森は、「ウチにお泊りしてみたい!」と言われ、先輩である吉村を自宅に招いた際の写真を公開。

トイレに入った吉村から「おーい! なんだこれ!!!」と言われ駆けつけると、トイレに飾っていた相方・中田敦彦との2ショット写真について…

「おめーら2人に見られてると、う○こ出ずれーよ!! きんもちわりーな!!」


と、茶化されてしまったという。


 

■写真は「ファンから貰ったもの」

トイレに飾ってあった中田との写真は、ファンからもらったものなのだそう。当初は飾る場所に悩んだそうだが、それほど人目につかないトイレに飾ることに。

藤森は「すみません、吉村先輩」と記しつつ…

「ノブコブさんの写真も飾ることをお勧めしておきました。ていうか…ウチにお泊まりしてみたいってなんだよ!!! きんもちわりーな(嬉)」


と、吉村とも仲睦まじい様子も覗かせている。

次ページ
■「微笑ましい」「優しい」

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ