オリラジ藤森、自宅トイレの写真が感動を呼ぶ 「ファンの方にもらって…」

平成ノブシコブシ・吉村崇が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の自宅トイレで発見したモノにファンから多くの反響が寄せられている


 

■「微笑ましい」「優しい」

相方とファンを大切に思う藤森の優しい人柄が感じられる投稿に、ファンからも多くのコメントが寄せられている。

「ちゃんとファンの方から貰ったもの飾ってくれているんですねー! でもトイレ笑」


「まさかトイレに笑笑 ファンと中田さん大切にしてて素敵です」


「微笑ましいです。仲良しコンビで最高です。先輩吉村さん笑笑 ですね」


「トイレに写真飾る人初めてみました笑 さすが世界一中田敦彦を推す男ですね」


中には、トイレに写真を飾ることについて「風水的にどうなんだろう?」と心配するようなコメントも。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■トイレはリラックス空間?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「トイレ」について調査を実施。その結果、全体で49.8%もの人が「トイレはリラックスできる場所だと思う」と回答した。

トイレリラックス性年代別グラフ

性・年代別に見て見みると、50代~60代男性が半数を超える非常に高い割合に。

リラックス空間に置かれた相方との写真。オリエンタルラジオのコンビ仲は安泰のようである。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレオリエンタルラジオ藤森慎吾平成ノブシコブシ吉村崇中田敦彦コンビ仲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング