オリラジ藤森、自宅トイレの写真が感動を呼ぶ 「ファンの方にもらって…」

平成ノブシコブシ・吉村崇が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の自宅トイレで発見したモノにファンから多くの反響が寄せられている

オリエンタルラジオ藤森慎吾

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、25日に自身のインスタグラムを更新。

自宅に泊まりに来た平成ノブシコブシ・吉村崇に、トイレに飾っていた「あるモノ」に驚かれてしまったことを明かし、ファンからも多くの反響が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■吉村「なんだこれ!」

https://www.instagram.com/p/BuS1CZ4lVjs/

藤森は、「ウチにお泊りしてみたい!」と言われ、先輩である吉村を自宅に招いた際の写真を公開。

トイレに入った吉村から「おーい! なんだこれ!!!」と言われ駆けつけると、トイレに飾っていた相方・中田敦彦との2ショット写真について…

「おめーら2人に見られてると、う○こ出ずれーよ!! きんもちわりーな!!」


と、茶化されてしまったという。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■写真は「ファンから貰ったもの」

トイレに飾ってあった中田との写真は、ファンからもらったものなのだそう。当初は飾る場所に悩んだそうだが、それほど人目につかないトイレに飾ることに。

藤森は「すみません、吉村先輩」と記しつつ…

「ノブコブさんの写真も飾ることをお勧めしておきました。ていうか…ウチにお泊まりしてみたいってなんだよ!!! きんもちわりーな(嬉)」


と、吉村とも仲睦まじい様子も覗かせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「微笑ましい」「優しい」
トイレオリエンタルラジオ藤森慎吾平成ノブシコブシ吉村崇中田敦彦コンビ仲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング