菊地亜美、母親との2ショットを披露 「絶対に美人」と注目集まる

菊地亜美が自身のインスタグラムに、母親とのツーショット写真を公開した。その写真が話題になっている。

2019/02/27 20:30

タレントの菊地亜美が、インスタグラムを更新。母親とのツーショット写真をアップした。それを見たファンからは、「目元が似ている」といった声が上がるなど話題になっている。



 

■母親とのツーショット写真

https://www.instagram.com/p/BuXxHRtj-_x/

菊地は27日、自身のインスタグラムに「お母さんが東京に来ていたので、夫と私がずっと気になっていたお鮨屋さんに3人で行ってきました」と母親とのツーショット写真をアップした。

写真の中の母親は、両手で顔を隠しているものの、菊地と同じようなぱっちりとした大きな目だ。さらに、顔の白さや指の長さも一緒であることから、母親も美人だということが窺える。

また、投稿をスクロールすると、お寿司の写真も。最後には「美味しかったし楽しいひと時でした」と締めくくった。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■目元が似ていると話題

菊池がアップした母親との貴重なツーショットには絶賛の声が相次いでいる。

「目元が似ているのが分かる写真ですね。あと寿司がうまそう」


「2人とも指が長いし、顔の白さと目元が似ている。絶対お母さん美人でしょ」


「アミちゃんとお母さんの写真がめっちゃいいのはもちろんだけど、ウニが美味しいそうすぎて、それしか目がいかない」


「お母さんブレスレットつけすぎ笑。それにしても目元を含め、色々と似てますなぁ」


また、ウニの写真に対して、「美味しそう」といったコメントも寄せられている。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■母親と仲がいい?

菊池は今回、母親と夫と3人で仲良くお寿司に行ったことを明かしたが、母親と仲がいいと思っている人はどのくらいいるのだろうか?

しらべぇ編集部では、全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名を対象に、「母親との関係」の調査を実施。すると、およそ6割の人が「母親と仲がいい」ことが分かった。

母親


夫婦の日常などプライベートの飾らない姿をインスタグラムで見せている菊池。今後また、美人の母親が再登場することに期待したい。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能母親家族タレントインスタインスタグラム菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング