乃木坂46・高山一実 ヘルシンキへの「ラブ」明かす 「ずっと恋をしていて…」

憧れのフィンランドでは三食サーモン尽くし? ベストコンディションのはずが驚きのハプニングも…

2019/02/27 21:00


 

■機内でものもらいになるハプニング

高山一実

撮影のための体作りについて質問されると「乃木坂に入ってから一番体型を絞り込みました。一週間に一回は姿勢矯正に通ったり、メンバーにアドバイスをもらったりもして、ベストなコンディションで望みました」。

「ただ、行きの飛行機で人生初のものもらいができてしまって…。『こんなに気をつけてたはずなのに…』って泣きそうだったんですけど、ずっと『大きくなるなよ~』って念じていていました(笑)」と答えてくれた。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■他人よりも自分に勝ちたい

高山一実

自身初の小説『トラペジウム』が20万部を超えるヒットを記録し、絶好調の高山。「好きな言葉は『克己心』なので、他人に勝つよりも、誰も挑戦していないことをやって自分に勝ちたいです」と、今後の意気込みを語った。

なお、記者から写真集の自己採点を求められると「おこがましい!おこがましいなぁ…自分の知っている数字で一番大きいのは京なんですけど…やっぱりおこがましいから100点です(笑)」と悩みながらも答えていた。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル写真集フィンランド千葉県乃木坂46高山一実ヘルシンキトラペジウム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング