弘中アナ、インスタ開設に反響 「心が洗われました」「天使ですか?」と話題に

テレビ朝日が誇る人気アナウンサー・弘中綾香アナ(28)がインスタを開設。「この写真を見るために生まれてきました」「濁りきった心が洗われました」などの声。


 

 

■「ロリ顔が癒やし」などの声も

中には、タイプすぎるのか少々過激な文言で愛を述べる人々も……。

・死ぬほどかわいいです…


・弘中ちゃん肌白くて綺麗過ぎてどこまでが弘中ちゃんでどこからが衣装なのか分からないよ


・ロリ顔が癒しです


・弘中ちゃんロリコンからは宇垣アナよりも人気


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■SNSのキラキラ演出、6割が「分からない」

ハッシュタグで「おシャンティなインスタにしたい」とも綴った弘中アナ。半分冗談のようだが、今後の投稿次第では、そうなれる可能性は十分にある。

しかし、それが人気に結びつくかはわからない。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ演出をしている女性」について調査を行なった結果、「気持ちがわからない」と回答した人が全体の6割にのぼったのだ。

キラキラ女子SNS性年代別グラフ

あまりにキラキラしすぎると、距離を置かれてしまうこともあるようだ。


おシャンティなのも良いが、それ以上に自然体なインスタのほうが、ファンやフォロワーは増えやすいのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)