新木優子、スタイルが良すぎて心配の声 「メリーゴーランドで足着くやん」

新木優子がインスタグラムを更新。パリの遊園地で撮影された写真に、「スタイルが良すぎる」と注目が集まっている。

2019/02/28 06:30

女優やモデルとして活躍する新木優子がインスタグラムを更新。パリの遊園地で撮影された写真に、「スタイルが良すぎる」といった声が上がるなど注目が集まっている。



 

■足の長さが際立つショット

https://www.instagram.com/p/BuXDFlZFOBa/

27日にインスタグラムを更新した新木は、「とっても久しぶりのメリーゴーランド」とコメントを添えて、7枚の写真をアップ。白馬にまたがり、カメラのほうを笑顔で見つめる姿を見せている。

写真で注目したいのが、新木のスタイルの良さ。スラリと伸びる長い脚は、メリーゴーランドに乗りながらも地面に着きそうなほどだ。


関連記事:新木優子とパリコレモデル福士リナ 「美しすぎるハロヲタコンビ」の2ショット

 

■スタイルの良さをファンが絶賛

新木が今回アップした写真には、「足長すぎて地面に着いてる」と絶賛の声が上がっている。

「足が長すぎる! 顔ちっちゃいねー!」


「足長すぎて足着くやん! 私は絶対に着かん」


「足長すぎて地面に着いてるやん、最高」


「とてもかわいくて、ものすごくキレイだ」


コメントの中には、その顔の小ささに驚きを見せるものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パリで撮影された写真がほかにも
遊園地カメラスマートフォン新木優子バリインスタグラムDIOR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング