清水あいり、Hカップむぎゅっとしてファン悩殺 「そんなポーズされたら…」

100人に口説かれたグラドル・清水あいりがインスタグラムにセクシーすぎる写真を投稿し、話題を集めている。

エンタメ

2019/02/28 08:00

バラティー番組『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)で披露した「関西弁あいうえお」で一躍話題を集めたグラドル・清水あいりが、インスタグラムを更新。その内容が「最高すぎる」と話題を集めている。



 

 

■Hカップをむぎゅ

注目されているのがこちらの投稿。椅子に座りこちらを見つめる彼女、撮影の合間に撮ったものなのか水着姿である。そして、彼女のウリのひとつであるHカップバストを、両手でむぎゅっと抱き寄せるているのだ。

投稿が深夜に行われていたため、写真には

「おやすみなさいぷゆ。いい夢見てね、むちむちあいりより」

とおやすみを告げるコメントが添えられていた。就寝前にしてはやや刺激が強いが…それもまたたまらない。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「たまらん」「惚れてまう」

かわいらしくもありつつセクシーな一枚。彼女の魅力の全てが詰め込まれていると言っても過言ではないだろう。投稿には多くの絶賛コメントが寄せられていた。

「そんなに胸寄せたら、惚れてまうやろ」


「めちゃくちゃ素敵です…」


「夢かなと思うぐらいかわいい」


「たまらん」


同時に「こんなもん見せられたらねれるかい!」と、喜び混じりのツッコミも相次ぐことに。

次ページ
■じつはコスプレも似合う

この記事の画像(1枚)