『コードブルー』の「結衣」から届くメールに失笑の嵐 「どういう設定!?」

映画『コードブルー』に出演する「結衣」から突然のメール。開いてみたらとんでもない内容だった…


 

■「自分はいつ結婚したんだ…」困惑の声

近藤さんに送られたものと同じ「結衣」からのメールは不特定多数のユーザーに送信されているようで、ツイッター上でも結衣からのメールに困惑する声があがっている。

「いつの間にか来てた迷惑メールの内容がなかなか面白い。結衣さん、僕は未婚だしコードブルーに出演もしておりませんよ」


「この迷惑メールうざいけどおもしろい。メンバー的にコード・ブルー」


「ワイはいつ結婚したというのだ…。そして『コードブルー』に出た覚えもない。迷惑メールの中でも最強レベルに笑ってしまった一作 」


おもしろ設定に苦笑する声が目立つが、中には「親切心でうっかり返信してしまいそう」との声も。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■およそ10人に1人がネット詐欺被害に

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,358名を対象に「ネット詐欺」について調査を実施したところ、全体で9.4%の人が「ネット詐欺に遭ったことがある」と回答した。

ネット詐欺

およそ10人に1人がネット詐欺の被害に遭っているという結果に。

巧妙化する迷惑メール。身に覚えのない怪しいメールには返信したり、リンクにアクセスしないよう注意してほしい。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)
結婚山下智久戸田恵梨香新垣結衣ネット詐欺迷惑メールなりすましコード・ブルー比嘉愛未
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング