滝沢カレン、近藤春菜の誕生日会を報告 集合したクセ強めメンバーに反響

モデルでタレントの滝沢カレンが、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜の誕生会を報告し、反響が寄せられている。

2019/02/28 07:30


 

■「素敵よね」「横澤夏子へのラブレターに…」

滝沢の投稿には、春菜へのお祝いコメントや素敵な関係性に反響が寄せられている。また、ハッシュタグが横澤へのラブレターになっていることへのツッコミも。

「春菜さん、おめでとうございます! カレンちゃんの真っ直ぐな想いって素敵よね」


「なにこの楽しそうな宴。丸山さんの安定のうっかりさんもまたこのメンバーはケラケラ笑ってて楽しそう」


「芸能界という世界で、心許せる仲間と出会えるのって素敵だよね」


「最終的に、横澤夏子へのラブレターになっているっていうねw」


関連記事:滝沢カレン、横澤夏子との「顔交換ショット」を公開 動画バージョンにファン爆笑

 

■「夏子さんを好きになった私は…」

コメントでは、「昨日の3人は私は本当に大切にしたい、大切にしなくては、と思いました」と楽しい時間とともに3人の存在への想いと感謝をあらわした。

しらべぇ既報のとおり、横澤への愛が止まらない滝沢。今回もハッシュタグには、「夏子さんを好きになった私は やはり夏子さんを好きでいる自分に 自信が持てた」と、最終的には横澤への愛を確信し、締めた。

・合わせて読みたい→高畑充希のインスタ投稿に隠された違和感 「なにかが…おかしい…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日近藤春菜インスタグラム横澤夏子滝沢カレン丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング