滝沢カレン、近藤春菜の誕生日会を報告 集合したクセ強めメンバーに反響

モデルでタレントの滝沢カレンが、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜の誕生会を報告し、反響が寄せられている。

2019/02/28 07:30

モデルでタレントの滝沢カレンが、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜の誕生会を報告し、反響が寄せられている。



 

■近藤春菜36歳の誕生日会

26日、滝沢は自身のインスタで「言うまでもなく、昨日はいい日でした」と書き出し、春菜の誕生会を開催したことを明かした。23日に36歳の誕生日を迎えた春菜のほか、お笑い芸人の横澤夏子、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が出席したようだ。

https://www.instagram.com/p/BuV8ydxlNOe/

個性的なメンバーでの誕生会は「最後にケーキとプレゼントをということでしたが、うっかりさんで生活してる丸山桂里奈さんが途中で全てを渡した」と醍醐味でもあるプレゼントを渡す瞬間は、「とんでもなく春菜さんが食べているタイミング」だったと、想定外のハプニングも明かした。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■プレゼントの瞬間はハプニングも

横澤はお米と土鍋、丸山桂里奈さんがRaybanのサングラス、滝沢はお揃いのTシャツを渡し、春菜を喜ばせたようだ。

コメントでは、いつも話しかけてくれたり、ご飯を誘ってくれたりする春菜に対して「私にはすごく必要な方です」と感謝の言葉を綴っている。

また、横澤と春菜のやりとりは、笑いすぎてお腹が痛くなり、キャベツが喉に詰まり苦しさを感じるほど楽しかったようで「ご飯なんかたべれたモンじゃなかったくらい」だったとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵よね」「横澤夏子へのラブレターに…」
誕生日近藤春菜インスタグラム横澤夏子滝沢カレン丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング