指原莉乃が語る「一番ヤバい女」が話題に 「わかる…」「その通り」と共感相次ぐ

27日放送の『今夜くらべてみました』は、美容特集。ハイドロダイエットについて指原莉乃が放った一言が話題に。

2019/02/28 08:30


 

■ 指原、「憧れの人」を告白

また番組中盤、MCのフット後藤に「肌キレイって言われたら嬉しい?」と問われた指原。「嬉しいです」と即答し、さらに自身の憧れの人としてフリーアナウンサー「田中みな実」の名を挙げたうえで、次のように語った。

「そもそも顔もキレイなんですけど、肌がとにかくキレイで。(中略)だから大好きすぎて、行ってらっしゃるエステを聞いて、同じくらい行ってるんですよ」


にもかかわらず、「一向にキレイになれない」と明言する指原。「またエライとこ目指してるねー」と後藤につっこまれるも、「大大大好きなんですよ」と、ボケることなく真面目に答えていた。


関連記事:吉木りさが明かす真夜中の「ある行動」に騒然 「テレビで言っていいの」と驚きの声

 

■1割が水素水の購入経験

しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1378名を対象に「水素水の購入経験があるか」について調査を行なったところ、「ある」と答えたのは全体の約1割という結果となった。

水素水グラフ

健康や美容といった文脈で名前が上がることも多い水素。一部の芸能人も生活に取り入れるなど、それなりにメジャーな方法ではあるようだが、そうした風潮を冷めた目で見ている人がいるというのも、また事実なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

HKT48指原莉乃今夜くらべてみました美容法こんくら若尾綾香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング