竹内結子、年下俳優とは格差婚? 高級スーパーで目撃された「素顔」に驚き

竹内結子が、同じ事務所に所属する4歳年下の俳優・中林大樹と結婚! 高級スーパーで目撃されていた竹内の素顔とは…

竹内結子

女優の竹内結子(38)が、4歳年下の俳優・中林大樹(34)と今月27日に結婚したことを、2人が所属する事務所が発表した。インターネット上も祝福ムードに包まれている。



 

■出会いは映画での共演

報道によると、竹内が主演しているフジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QEEN』の撮影が一区切りしたタイミングで、婚姻届を提出したとみられているという。

2人の出会いは2009年公開の映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での撮影で、交際期間は明かされていないものの、今年1月にも焼き鳥デートの様子がスクープされていた。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■先輩・後輩の関係から惹かれ合い…

2人は連名でコメントを発表しており…

「所属事務所の先輩・後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしか、その関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」


とつづっている。

竹内は2005年に歌舞伎俳優・中村獅童と電撃結婚し、長男をもうけるも2008年に離婚。中林は初婚で、挙式・披露宴の予定に未定とも報じられている。

次ページ
■やっぱり「格差カップル」なの?