高嶋ちさ子、高級スイーツを持ち帰りたくて必死の嘆願 「ウチの子が満点とったから」

『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』で出された高級スイーツを高嶋ちさ子が持ち帰ろうと…

2019/02/28 10:00


 

■視聴者の意見は?

これまで番組を休みがちだった高嶋は心を入れ替え、「今度から休まずちゃんと来る」と宣言したが、周囲からは「当たり前だよ」と冷たいツッコミが飛んだ。

一連のやりとりに視聴者からはさまざまな意見が寄せられている。

https://twitter.com/crazyc1999/status/1100782573788160001


関連記事:長嶋一茂、エロ動画詐欺に引っかかる 「動画見ていたら50数万円を請求された」

 

■3割は「食欲」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の33.8%が「3大欲求の中で1番抑えるのが難しいのは食欲」と回答している。

3大欲求
(©ニュースサイトしらべぇ)

多くの人は睡眠欲が最も抑えられない欲求のようだが、高嶋にとっては食欲に勝るものはないのだろう。それを確信できるほど、肉やスイーツへの執着を見せた放送となった。

・合わせて読みたい→「小学生で50万円」 長嶋一茂、高嶋ちさ子らが幼少期の「衝撃のお年玉事情」激白

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツローストビーフ高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会パティスリーSATSUKIエクストラスーパーメロンショートケーキ野口健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング