天木じゅんの眉毛に異変が…? 「イモトジュン」「笑ってしまった」と反響

人気グラドル・天木じゅんが眉毛に施した「ある施術」とは?

2019/02/28 12:30

天木じゅん

Iカップバストが魅力の二次元ボディグラドル・天木じゅんが27日、自身のインスタを更新。

眉毛に関する投稿が、ファンの間で話題になっている。


 

■話題の「アートメイク」を体験

https://www.instagram.com/p/BuYmRM8F4Gl/

アートメイクとは、皮膚の一番上の階層である表皮層に専用の針で色素を注入する手法のこと。2~3年程度は効果が持続するため、日常的な眉のメイクから解放されるという。

「眉毛はいつもお手入れしていなくて、自然な形でもお気に入りだったんだけど」と前置きしつつ、「眉頭が少し薄いのが気になっていた」ため、アートメイクを施してもらったと言う天木。結果、とても自然な仕上がりになったそうだ。

たしかに、非常にナチュラルな出来栄えで、なんのメイクもしていないとは思えない。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■ファンも大絶賛

この投稿に、ファンからは……

・かわいい!!


・自然すぎてどこに入れたのか分からないよ〜


・美しい眉ですネ


・太眉メイクは、志村けんさんからオファーありそう


・イモトジュンさん


・最後わらってしまいました


・4枚目まさかの不意をつかれた


などの声が。4枚目に写真を見て、イモトアヤコやバカ殿様のことを思い出した人もいたようだ。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

■自分の眉毛に満足していない人は8割

眉毛

人の印象を大きく左右する眉毛。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1345人に自分の眉毛への「満足度」を調査したところ、8割の人が「満足していない」と答えた。

お手入れなしで自然な眉毛を手に入れたい人は、天木のようにアートメイクに挑戦してみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルグラビアアイドル眉毛天木じゅんアートメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング