中野美奈子、高島彩と歯ブラシ共有に騒然 「なぜ!?」「さすがに無理…」

かつて不仲説を噂されていた中野美奈子と高島彩。実際にはかなり仲が良かったようだが…。


 

■「親友でも恋人でも無理」の声

歯ブラシを共有するほど仲が良い中野と高島だが、ツイッターやガールズちゃんねるでは「さすがに無理」「ありえない」と否定的な声あがる。

「歯ブラシや下着共有とか親友でも恋人でも無理だわ」


「いくら仲良くても人の歯ブラシなんて絶対嫌」


「下着はダメで歯ブラシはいいの? どっちも気持ち悪いわ」


関連記事:ビッグマミィ・美奈子、現在の結婚生活に衝撃 夫のモラハラを指摘する声も

 

■他人のパンツを穿くことをどう思う?

高島も「それはダメ」とNGを出した下着の共有。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,345名に「他人のパンツを穿くこと」調査したところ、「抵抗がない」と回答したのは1割未満。ほとんどの人は他人のパンツには抵抗があるようだ。

多くの人が抵抗を示した歯ブラシの共有だが、それほどまでふたりの間に絆や情があったのかもしれない。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男女1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子アナ下着歯ブラシ1周回って知らない話高島彩中野美奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング