夏菜、髪色がなんだかスゴイことに… 「個性強すぎ…」「しぶい」と反響

女優・夏菜が「ピンク&パープル」の髪色に。かなり攻めた色合いだが、ファンからはなかなかの高評価の様子。

夏菜

現在放送中のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)で主演を務める夏菜。27日にインスタグラムで動画をアップし、髪とメガネの色に注目が集まっている。


 

■髪とメガネの色に注目

View this post on Instagram

Pink&purple?? @nob1211

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on

「Pink&purple」の文言とともに、路上を闊歩する動画をアップした夏菜。その言葉どおり、髪色はピンクと紫の中間のような色合い。また、メガネ(サングラス?)もカラーレンズのようで、薄く黒みがかっている。

髪色、メガネの色が合わさった結果、なかなか攻めている感じだが、素材がいいせいか違和感はまったく感じられず、非常にファッショナブルだ。


 

■ファンからは様々な声

この動画に対し、ファンからは……

・可愛すぎです マジで癒やし


・ナイスカラー!


・色似合ってるね


・ダウンタウンにイジラれますね~


・髪色もメガネも


・メガネしぶいねー


・個性強すぎ でも、、、すき


などの声が。その個性に驚きつつも、「似合っている」と判断された模様だ。


■髪を一度も染めたことがない人は3割

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,358名を対象に「髪を染めたことがあるか」の調査を実施。「今まで一度も髪を染めたことがない」と回答した人の割合は31.4%という結果になった。

一方、女性に限定すると、8割以上の人が髪を染めた経験があることも判明。

しかし、夏菜のような髪色にしたことがある人は、かなり少ないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→竹内結子の服装に一体なにが… 「さすがイモト」「すごい…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

あなたにオススメ