川崎あや、桃月なしこら美女勢揃い 青山ひかる「お尻をひっぱたく」と宣言も

「週間プレイボーイ」のイベントに川崎あや、桃月なしこ、青山ひかる、アンジェラ芽衣らが登場。

川崎あや、桃月なしこ、十味、青山ひかる、黒木ひかり、林ゆめ、アンジェラ芽衣、御寺ゆき

52センチの引き締まったウエストから「くびれスト」の異名を持つグラドル・川崎あやが、18日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)登場を記念したイベントを開催。

そこには桃月なしこ、十味、青山ひかる、黒木ひかり、林ゆめ、アンジェラ芽衣、御寺ゆきと多くの美女の姿が。


 

■週プレを独占!?

かなり豪華なメンバーが揃った本イベント。なにやら登壇しているの全員が「ゼロイチファミリア」に所属しているタレントだそうで、該当の週プレも「ゼロイチ号」として彼女たちが紙面を彩る。

雑誌を丸々独占する珍しい事態だが、「このゼロイチの仲の良さと、去年はそれぞれがいろんな方面で活動してきて。今年はそれが集結できたのかな」とチームワーク&個人の努力によるものだと川崎は分析する。


関連記事:川崎あや&十味、アンジェラ芽衣の天然にたじたじ 「ヤギの真似しながら…」と暴露エピソードも

 

■それぞれの立ち位置は…

雑誌表紙には「川崎ファミリー」の文字。いつ結成したかは誰も認識していなかったが、全員まんざらでもない様子。

十味

十味は「私はよくあやちゃんに会ったときに『十味〜今日もかわいいねぇ』ってやられるので多分私はペット枠です(笑)」と立ち位置を予想。

桃月に関しては川崎が「なしこは…妹?」とつぶやくと、すかさず「川崎あやの妹、桃月なしこです」と妹の座を奪い笑いを取る。続けて「本当にすごい尊敬できる先輩」と力を込めて語った。

桃月なしこ

次ページ
■青山「お尻をひっぱたいていきたい」

この記事の画像(13枚)


あなたにオススメ