川崎あや、桃月なしこら美女勢揃い 青山ひかる「お尻をひっぱたく」と宣言も

「週間プレイボーイ」のイベントに川崎あや、桃月なしこ、青山ひかる、アンジェラ芽衣らが登場。


 

 

■青山「お尻をひっぱたいていきたい」

大人びた雰囲気があるからか「お母さん」に抜擢されたのは青山。

青山ひかる

「事務所が一丸となってジャックするのは、グラビア史で類に見ないと思うので、さらに盛り上げていきたい」と意気込む。「あやちゃんにもとても感謝してますし、おかんということでみんなのお尻をひっぱたいていきたいと思います(笑)」とニヤリと笑うと「ママ〜」と全員が口を揃えた。

黒木は「ませた思春期真っ只中の末っ子」と位置づけられる。本人も「確かにませてるかも…でもそれは大人っぽいって感じで」とポジティブに捉えたようだ

黒木ひかり


関連記事:佐々木希のインスタグラムに大政絢と佐藤ありさ 美人すぎる3ショットが話題

 

■川崎は大黒柱

アンジェラ芽衣

こらえきれず「私はなんでしょう?」と自ら聞きにいったアンジェラ。「一番うるさいです(笑)隣人…」とファミリー以外とされたことに「なんも付けてもらえなかった…悲しくて言葉が出ない…」としょんぼり。

雲行きが怪しくなって来たところに、マジシャンとして活躍する御寺に番が回る。「マジシャン枠です」と雑になる川崎に、一同も和みつつ笑っていた。

一方川崎に関しては、「パパ」「ボス」と全員の意見が一致。「ゼロイチの大黒柱」ということなのだろう。それぞれが各方面で目覚ましい活躍を見せるファミリーの面々、今後どのように我々を楽しませてくれるのか…期待が高まる。

御寺ゆき

・合わせて読みたい→現役キャバ嬢・鎌沢朋佳がベッドの上で… 「恥ずかしいセリフ」で赤面も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(13枚)