加藤綾子と志村けんのコントに視聴者悲鳴 「あの恐怖感」「あり得る…」

『志村けんのだいじょうぶだぁ』に加藤綾子が出演。飛行機を舞台にしたコントに、視聴者か「恐怖感がある」との声が上がっている。

エンタメ

2019/02/28 18:00

加藤綾子

フリーアナウンサーや女優として活動する加藤綾子が、27日放送のコント番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)に出演。飛行機を舞台にしたコントに、視聴者からは「恐怖感がある」との声が上がっている。


 

■デシ男が飛行機で隣の席に

加藤が今回参加したのは、『だいじょうぶだぁ』定番キャラの一人「デシ男」が登場するコント。志村演じるデシ男は田舎から出てきた世間知らずの男で、「デシッ!」と叫ぶクセがある。

デシ男は飛行機で隣の席になった加藤に、「どちらに行かれるんですか?」と質問。「札幌です」と答えると、「札幌!? 一緒! 奇遇ですね。デシッ!」と嬉しそうな反応を見せるが、飛行機は札幌行。一緒で当然なのだ。


関連記事:「加藤綾子のパンツ当てゲーム」がヤバい 餅田コシヒカリのネタに視聴者驚愕

 

■CAの服を奪い取るラスト

不審に思った加藤はヘッドホンを装着。すると、デシ男は加藤の肩をツンツンと突き、「何やってんの、これ?」と問いかける。

そして、音楽を聴いていると聞くと、加藤のヘッドホンに顔を近づけていくデシ男。それに気づき、加藤が驚くと、「私も飛行機の中で音楽聴きたいんです」と、きょとんとした顔をしてみせた。

その後も、コーヒーの機内サービスなど、事あるごとに加藤に声をかけ、「デシッ!」と騒ぐ始末。挙句の果てには、コーヒーをこぼした自分の服をトイレに流してしまい、CAの制服を奪い取って自ら着用する奇行に走り、コントは終了した。

次ページ
■視聴者は志村の演技力を絶賛

あなたにオススメ