水川あさみ、竹内結子結婚に喜び爆発 「微笑ましい」「最高に素敵」とファン感涙

水川あさみが共演中の竹内結子の結婚に言及!

2019/02/28 18:20

女優の水川あさみ(35)が28日、自身のインスタを更新。4歳年下の俳優・中林大樹(34)との結婚を発表した竹内結子(38)について言及し、注目を集めている。



 

■笑顔が印象的な一枚

https://www.instagram.com/p/BuaHa1cA6vp/

竹内主演で現在放送されているドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)に出演中の水川。

投稿ではそのオフショットを添えたうえで、「嬉しすぎるニュースが飛び込んできた今朝、幸せなきもち。結子さんおめでとう! うれしい!」と綴り、喜びの気持ちを爆発させた。

泣き顔の絵文字つきであり、心から喜んでいることがわかる。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■竹内も「とても幸せな気持ち」

また、この投稿に対し竹内は……

「おめでとうって言ってもらえて、とても幸せなきもち。ありがとう(〃ω〃)」


とこちらは顔文字つきで返信。SNS上での公開祝福に、心が温まったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「微笑ましい」「最高に素敵」
芸能結婚インスタインスタグラム竹内結子水川あさみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング