橋本環奈、美しすぎる姿にファン号泣 「この世の美を全て集めたものがここにある」

橋本環奈の魅力あふれる3枚の写真にファンが号泣。ますます美しくなってきている?

女優・橋本環奈のマネージャーが28日に公式インスタグラムを更新。3種類の衣装に身を包んだ橋本の姿を公開して、「かわいすぎる」との声が相次いでいる。



 

■魅力あふれる3つのショット

https://www.instagram.com/p/BuaBO6XFLhO/

同日発売のファッション雑誌『NYLON JAPAN』で表紙を飾っている橋本。

投稿されたオフショットは、パープルを基調としたレトロでオトナかわいい写真、カラフルなセーターとティアラを合わせた姫スタイルの写真、そして大きなサングラスが特徴の近未来を思わせるボーイッシュでクールな写真の3枚だ。

いずれも、普段の橋本のイメージとは違う一枚といえるだろう。


関連記事:橋本環奈『ゴチ』クビ決定に騒然 「ガチで怖い」「ヤバすぎる」の声が相次ぐワケ

 

■美しさに号泣するファン続出

かわいくて、それでいてクールな橋本の魅力が詰まった写真に、ファンたちは大興奮。「て、天使?」「かわいすぎて泣いた」と絶賛する声が相次いでいる。

「美しすぎて涙出る」


「世界、いや宇宙で一番ピンクが似合う女性やね、朝から美をありがとう、つらいことあっても頑張れるわ」


「この世の美を全て集めたものがここにあるって感じであり得ないぐらい美美って感じです」


「天使すぎて意味わかりません」


関連記事:橋本環奈が「タンポポをフーッ」 かわいすぎる横顔に「天使」とファン歓喜

 

■橋本環奈は「美人・かわいい」ならどっち?

しらべぇ編集部が以前、全国の橋本環奈を知っている男女783名を対象に「橋本環奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」について調査したところ、「美人」が2割で、「かわいい」が約8割という結果に。

橋本環奈グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

ファンたちが涙を流すほどに魅力的な橋本。20歳を迎えて色気も増しているが、これからもファンたちを号泣させてほしい。

・合わせて読みたい→橋本環奈の美しさは人智を超越したレベル オフショットに「天使」の声が殺到

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

橋本環奈インスタグラム天使号泣ハシカンNYLON JAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング