吉田羊、平井堅になれるアイマスクを装着 「違和感ないんだけど…」と困惑の声

女優・吉田羊が「平井堅になれるアイマスク」をつけた結果…

2019/03/01 07:00


吉田羊

女優・吉田羊が28日に自身のインスタを更新。投稿された写真が、ファンの間で話題になっている。


 


 

■吉田羊の様子が…

https://www.instagram.com/p/BuZOK3EBRq5/

自身が主演した、映画『ハナレイ・ベイ』 のBlu-ray・DVDの宣伝を行なった吉田。

本作は世界的作家・村上春樹氏の短編小説を原作とした作品で、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである佐野玲於や、村上虹郎などが出演したことでも話題になった。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

 

■それよりもアイマスクが気になる…

しかし、気になるのはそれよりも、吉田が装着している謎のアイマスク。ハッシュタグでは「平井堅さんになれるアイマスク」と書かれているが、じつはこれ、平井のライブなどで販売されているグッズなのだ。

吉田が身につけているのは「瞳をあけてver」だが、他にも「瞳をとじてver」も存在している。なお、吉田は平井の楽曲では『哀歌』が好きなんだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■困惑と称賛の声
芸能インスタ吉田羊インスタグラム平井堅JUJU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング