『ダウンタウンなう』田中みな実、村上佳菜子に「魔性のモテ仕草」指南 松本人志も驚愕

3月1日放送の『ダウンタウンなう』に村上佳菜子と徳重聡と田中みな実が出演する。

1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の名物コーナー「本音でハシゴ酒」に俳優の徳重聡、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子、飲み仲間としてフリーアナウンサーの田中みな実が出演する。


画像をもっと見る

 

■村上佳菜子がモテない理由は…

1人目のゲストは村上佳菜子。19歳でソチオリンピックに出場するなどトップスケーターとして活躍したが、現役引退後はバラエティー番組に引っ張りだこで、タレントとして大ブレイク中だ。

現在24歳の村上は、「どうしたら彼氏ができるんでしょうか?」と素直な悩みをダウンタウンの2人と田中に相談。周囲からの証言を元に村上のモテない理由を分析してくと、「ストイックさを求めすぎる」というアスリートならではの問題が明らかに。どうやら、ストイックすぎて恋愛相手にも同じような姿勢を求めてしまうよう。

恋愛相手に求める条件の多さに、松本人志は「むずいなぁ」、浜田雅功は「腹立ってきた」、田中は「求めるものがすごい多い」と三者三様にコメントし、厳しい表情を浮かべる。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■田中みな実の「魔性のモテ仕草」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

その他にも「人前で鼻クソをほじるほど女子力が低い」「どう突っ込んでいいか分からないボケをする」と村上の問題点が次々に明らかになる。

そんな村上が「女子として完璧」に見える田中に、ぜひ男性に近づく方法を伝授して欲しいと頼み、田中が魔性のモテ仕草を指南することに。隣に座った松本を相手に田中がモテ仕草を実践して見せると、松本も思わず「すげぇな」と感想をこぼす。

また、村上の親友・小島瑠璃子から「(村上の彼氏には)お笑い芸人のツッコミ担当が最適」というコメントが寄せられると、田中が「付き合うと決めたら、覚悟を持って付き合わないと」と、自身の経験に基づいた熱いアドバイスを送る一幕も。はたして村上の恋愛偏差値は上がるのか!?


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■徳重聡の体育会系すぎる姿に驚愕

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いてのゲストは俳優の徳重聡。昨年『下町ロケット』(TBS系)での怪演が話題を呼んだ徳重は、現在40歳。所属する石原プロモーションでは中間管理職的ポジションだといい、色々と愚痴がたまっている様子。石原軍団の知られざる掟や、これまで体験してきた生活について次々とぶっちゃけていく。

事務所では15年近くずっと下っ端だったものの近年ようやく後輩ができた徳重だが、彼らの先輩に対する態度があまりに軽いことが許せないと言う。

一方、同期や後輩たちの言い分を聞くと「(徳重は)時代に合わせない」「眼が怖い」「面倒くさい」と辛口コメントが殺到。さらに先輩の神田正輝からは「帰りの新幹線で、僕が品川駅で下車すると東京駅で降りるはずの徳重が見送りのためにわざわざ品川駅で一回降りる」と、徳重の体育会系すぎるエピソードが明かされ、一同を驚かせる。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■モテるテクニックをもっている人は…

魔性のモテ仕草をもっている田中。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名に「モテるテクニック」について調査したところ、1割強が「もっている」と回答した。

はたして、松本が驚くほどの田中のモテ仕草とはどんなものなのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン田中みな実ダウンタウンなう本音でハシゴ酒村上佳菜子徳重聡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング