広瀬アリス、10代から続けるヨガを披露 「大人の女性」として自炊も開始

「みんなの健活ヨガ」イベントに広瀬アリスが登場。「大人の女性」として本格的に自炊を始めたとか

広瀬アリス
(「みんなの健活ヨガ」イベントにて撮影)

2月28日「みんなの健活ヨガ」イベントが開かれ、ゲストとして女優の広瀬アリスが登場。参加者と一緒にヨガを披露した、自身の「健康」「美」について語った。


画像をもっと見る

 

■10代からヨガに

17歳くらいからホットヨガを続けているという広瀬。「ダイエットにもいいなと思いますし、肌も綺麗になりましたし、体も硬かったんですが少しだけ柔らかくなったり」と、身体にいい事がたくさんあったという。

広瀬アリス
(「みんなの健活ヨガ」イベントにて撮影)

長年続けているだけあり、カメラを向けられ、フラッシュを焚かれてもブレずに綺麗なヨガのポーズを披露。広瀬自身は「なかなか新鮮な現場だな」と思いながらやっていたとか。


関連記事:『スッキリ』広瀬香美(52)の生歌がヤバすぎると騒然 「どうなってるの…」

 

■大人の女性・広瀬、自炊を開始!

今24歳の広瀬は、「大人の女性になりましたので」と微笑みつつ、「家で筋トレをしたり、ワンちゃんのお散歩を1時間くらいしたり。そういうところから心がけてやるように」なったという。

広瀬アリス
(「みんなの健活ヨガ」イベントにて撮影)

さらに最近は自炊を本格的に始めたといい、「玄米を食べたり。自分が食べたいものを作っているんですが、炭水化物減らそうとか野菜食べようとか、なるべく考えながら作っています。今日も急にキーマカレー食べたくなって、午前中1人で作って玄米に乗せて食べてました」と笑う。


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■インドアから卒業?

ますます綺麗になっていく広瀬だが、その美の秘訣を「よく食べてよく運動してよく寝ること」とキッパリ。

広瀬アリス
(「みんなの健活ヨガ」イベントにて撮影)

今卒業したいのは「ぐーたら生活」だという広瀬。漫画を読んでいる事が一番の幸せ…というほどインドアなイメージが強いが、「外に出てジムに行きたいなとか、ヨガ行きたいなとか、ちょくちょく空き時間に行っている。これを続けていければ卒業できるかな」とぐーたら卒業を宣言した。

・合わせて読みたい→美少女アイドル・星七虹心のキュートな笑顔炸裂 女優・清原果耶への憧れも語る

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

健康料理運動ヨガ広瀬アリス玄米
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング