戸田恵梨香、大島優子ら「最強美女」が集結 清川あさみへの感謝が止まらない

写真や糸をベースにした作品を制作するアーティスト、清川あさみがインスタグラムを更新。写真に写った豪華メンバーに驚きの声が上がっている。

2019/03/01 05:00

写真や糸をベースにした作品を制作するアーティスト、清川あさみがインスタグラムを更新。戸田恵梨香、大島優子、比嘉愛未ら豪華メンバーが集合した写真に驚きの声が上がっている。



 

■友人たちの告知もバッチリ

https://www.instagram.com/p/BuZqEpxlHY9/

清川氏は28日にインスタグラムを更新して、1枚の写真をアップ。写真は、戸田、大島、比嘉という豪華メンバーと一緒に撮られたものになっている。2月12日の建国記念の日に、第2子となる男児を出産した清川氏。そのお祝いで集まったようだ。

清川氏は投稿の中で「仕事にプライベートにまっすぐ生きる最強の仲良し美女たちが集まってくれた。今日からまた頑張れそう!」とつづっている。

また、「恵梨香ちゃんと優ちゃんは秋からの朝ドラ『スカーレット』の共演が決まって嬉しすぎるし、愛未ちゃんも次回朝ドラ『なつぞら』に出るのでこれも楽しみだ。みんな見てね!」と告知もバッチリだ。


関連記事:戸田恵梨香、成田凌と破局報道 「ムロツヨシと結婚してほしい!」の声が続出

 

■投稿には「最強美女たち」と歓喜の声

豪華メンバーで撮影された美女の4ショットに、ファンは歓喜。「最強美女たち」「今日1日も頑張れる」などのコメントが寄せられている。

「今起きたんですけど、美女4人のおかげで完全に目が覚めました。ありがとうございます。朝からこの写真を見られて幸せです」


「最強美女たち~」


「今日、卒業式の練習が6時間あって嫌だなあと思ってたんですけど、この4人の写真のおかげで頑張れそうです」


「遠くからでいいんで、4人が楽しんでる姿を眺めていたいです。ほんと遠くからでいいんで」


コメントの中には、「遠くからでいいから、4人が楽しんでいる姿を直接眺めたい」といったものも。


関連記事:佐々木希、本田翼・大政絢と豪華3ショット披露 ファンが抱いた「違和感」とは

 

■友達は多いほうがいい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,357名を対象に、「友達」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は、「友達は多いほうがいいと思う」と回答した。
友達は多いほうがいい性年代別グラフ

今回集まったメンバーと食事に訪れる様子を、インスタグラムで度々報告している清川氏。今後また、豪華メンバーが揃った写真が投稿されることに期待だ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、佐田真由美と美女2ショット共演 「顔が変わった」と困惑の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友達戸田恵梨香大島優子比嘉愛未清川あさみなつぞらスカーレット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング